9月21日【思い出】其の20

今日は20回目のブログなので、思い出について書こうと思います。

 

・頭をぶつけまわった2歳(2009年)

家の壁とかによく頭のぶつけていました。

 

・車と仮面ライダーが好きだった3,4,5歳(2010,2011,2012年)

道路に走っている普通の乗用車を言えたりしていました。

仮面ライダーも好きでした。オーズとか。

 

・小学校時代に入学、計算学年1位になった6歳(2013年)

保育園時代からかけ算九九を覚えていたり、割り算できたりしました。

ナルシストみたいに聞こえますが、本当でした。100マス計算で学年1位の記録を出しました。その記録は卒業するまでは破られていません。

 

・空手とそろばんに入った7歳(2014年)

どっちとも10月に入りましたが、そろばんでは、2年後には15級から6級になりました。算数は得意なんです。

空手は頑張って級をあげていました。もう6年、早いなと思います。

 

・ゲームにハマった8歳(2015年)

当時はスプラトゥーンマリオカートマリオメーカーをよくやっていました。ポケモンにも、カープにもはまりました。あああ、楽しかった

 

・この年のあたりから太った9歳(2016年)

太った年です。成績も落ちていた年だったかな

 

・放送委員会、苦手の先生がいたなよ思い出す10歳(2017年)

楽しかった放送委員会でしたがくぎを刺す先生がいました。人間に対してこんなに腹が立ったことは初めてです。

運動会では何もしていないのに怒られたりしました。

 

・すごく楽しかった、最高の年だった11歳(2018年)

空手で、東京まで合宿にいきました。空手に対する態度を変えたターニングポイントだと思っています。骨折した5ヶ月後に行きましたがいい感じに身体が動きました。日体大に行きましたが、とにかく最高でした。

 

・ヒゲダンにはまった12歳(2019年)

 

「ノーダウト」でヒゲダンにはまりました。中学校時代に入りましたがここまで来たのはヒゲダンのおかげです。

ありがとうヒゲダン。

 

 

        おわり