9月25日【僕のお菓子の歴史】其の24

今週のお題「好きなおやつ」

 

小学校入学前は本当にお菓子食べませんでした。

 

ミスタードーナツ」にハマった7歳

近所のミスタードーナツに行ってドーナツを買っていました。今はもう閉店してしまいました。。

 

始めてプリンを食べた8歳

友達の家で食べました。友達のお母さんが作ってくれましたが、めちゃくちゃ美味かったです。

レシピとか知りたいです。

 

飴玉とポテチにハマった9歳

 

やっと小学生みたいになってきました。プロ野球チップスにはまりました。

勉強の途中で食べられることが素晴らしいので飴玉にはまりました。

味はブドウ味が好きでした。

 

セブンのシュークリームにハマった12歳

 

今でもよく買います。ほんまにおいしいんですよね。え、わかりますよね・・・・・。

菓子店並みのおいしさ、おこずかいもらったら買おうかな

 

僕はこういう歴史年表にしたがり、好きな人間なので、よろしくお願いします。